EO Kyoto 2022 10月例会
月例会 2022/10/26

EO Kyotoマーケティングコミュニケーション委員の前田です!

2022 EO Kyoto10月例会が鮒鶴鴨川リゾートで行われました。

10月の月例会 講師は株式会社I-ne代表取締役社長 大西洋平様

「世界中を幸せにするためのブランドづくりと組織づくり」をテーマにお話し頂きました!

“Chain of Happiness” -商品を通じて、世界中を幸せにする-
をビジョンに掲げ、日本を代表するブランド「BOTANIST」をはじめとした数々のヒットを生み出すI-ne独自のブランドマネジメントシステム「IPTOS」によるリスクを抑えながらヒットを生み出す仕組みについて。

また、わずか6年で社員16名から300名、売上高200億円を超える組織にまで急拡大された際の貴重な経験、同時に失敗経験まで包み隠さずお話しいただきました。

また、テーブルごとのTAVのシェアも大きな気づきがありました。

私自身のTAV(Take Away Value:持ち帰る価値)メモから抜粋させて頂きます。

・物的欲求が叶いだしたときが一番虚しかった。
・ビジネスを通じて何が買えることが嬉しいではなく、お客様の悩みを解決した時に嬉しい、胸が熱くなると気づいた。
・組織崩壊のときに社長自身が自己否定した、そうしたら周りが変わっていった。

——詳細——-
EO Kyoto 10月例会 「世界中を幸せにするためのブランドづくりと組織づくり」
■日時:2022/ 10/26/ (水) 18:00-21:00 (17:00受付開始・懇親会込み)

■場所:鮒鶴鴨川リゾート
https://www.funatsuru.com

■講師:株式会社I-ne代表取締役社長 大西洋平様

Join Us
入会について

入会をご希望の方

入会方法

例会の参加をご希望の方

ゲスト参加申し込み